港の腹話術師 けん坊のブログ

はじめまして!けん坊と申します。腹話術の楽しみ方を紹介すると共に、練習動画もたまに載せています。

4コマ④「腹話術人形の妄想」

 こんにちは。茨城県で腹話術師をしております。けんぼうです!今日は腹話術4コマをお届けします。

 

なんでも最初の一歩がなければ、始まりません。この世界も神様がスタートさせなければ始まらなかったのです。私も腹話術師としてまだまだ始まったばかりです!さあ頑張るぞ!そんな思いを込めて書いた4コマです。

 

f:id:kenjimodoki:20161208155657p:plain

 

 

今日もブログを見ていただいてありがとうこざいました。このブログの内容は

・腹話術師けん坊の成長を書く

・分かりやすく腹話術レッスンを解説する

・腹話術練習動画を載せる

・腹話術4コマで失笑を誘う

などなどです。基本毎日投稿しておりますので、また遊びに来てください。それでは!

 

今日の一言

 

f:id:kenjimodoki:20161208160619p:plain